データ引継ぎについて

「LOVEBITES INC.」では、現在ご利用の携帯電話会社からクレジットカード決済へ変更や、現在登録しているクレジットカードを変更される際に会員情報の引継ぎをすることができます。
入会日、MEMBER ID、登録済みのプロフィール情報を変えることなく、新しいスマートフォンでもご利用いただけます。

同月に入退会を行うと重複して課金が発生いたしますので、ご注意ください。

月末に退会、月初に入会手続きをしていただく事を推奨いたします。

※2024年7月31日(水)をもちまして、キャリア決済の新規登録は終了いたしました。
キャリア決済をご利用のお客様は、クレジットカード決済への移行をお願いいたします。
詳しくは、こちらをご確認ください。

引継ぎできる情報

引継ぎをすると、以下の情報が自動的に引き継がれます。

入会日
MEMBER ID
ニックネーム(★)
性別
生年月日
職業(★)
居住地域(★)
氏名(姓は変更可)
フリガナ(セイは変更可)
郵便番号(★)
住所(★)
電話番号(★)

※★印は、編集可能です。

引継ぎ出来ない情報

次の情報は引継ぎすることはできません。改めてご登録をお願いいたします。

メールアドレス
決済情報

※同月に入退会を行うと重複して課金が発生いたしますので、ご注意ください。
※返金はできかねますので、ご了承ください。


<クレジット決済の場合>
カード情報(ログインID・パスワード・メールアドレス)
※クレジット決済時に登録したメールアドレスとメルマガ登録のアドレスは紐づいておりませんのでご注意下さい。

注意事項

引継ぎの際は、以下の点にご注意ください。

引継ぎに必要なID・PWを紛失、または有効期限を過ぎた場合は引継ぎできません。

引継ぎ前の入会日は、引継ぎ後の入会手続き日よりも前である必要があります。

※例)以下の場合は引継ぎ出来ません。
2台のスマートフォンを持っている(会員A:au、2016年11月7日入会/会員B:docomo、2016年12月1日入会)
Bで使用している端末を解約するが、Bの会員情報を残しておきたい為、B⇒Aに引継ぎをしたい。

引継ぎ手続きの手順

引継ぎを行う手順は以下の詳細ページよりご確認下さい。
※登録を誤ると新規登録扱いになりますのでご注意下さい。

詳細ページ